かつて65社の代理店を持ち、日本でも有数のコスト削減コンサルティング会社を経営していた男の転落人生からの再起を綴るリアルな物語。社会保険料削減ビジネスで社会復帰!

倒産して鬱病になり、5年間入退院を繰り返した経営者の再起ブログ →社会保険料削減ビジネスで起業(社会復帰)する!

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. 「カテゴリ:スポンサー広告」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2:4:6の法則

  1. 2016/04/06(水) 18:13:52|
  2. 「カテゴリ:起業、新規事業のススメ」




2:4:6の法則っていうのがありまして、

これは【社旗保険料削減コンサルタント】にも当てはまります。


世の中には、普通にプレゼンさえできれば

クロージングを打たなくても契約が獲れる20%のお客様がいます。

商品力だけで、誰にでも契約が獲れてしまうお客様です。


また、普通にプレゼンしてクロージングさえ打てば

契約が獲れる40%のお客様がいます。

このお客様は、努力、経験や技術で契約が獲れるようになります。


そして、極上のプレゼンをしてもテクニックを駆使してクロージングを打っても

契約が獲れない20%のお客様がいます。

この層を何とかしようと思わないでください…無理ですから。


不思議なことに、統計をとると2:4:6の法則に当てはまってきます。

ですから、行動さえ起こして続けていれば、必ず契約が獲れる20%のお客様に当たります。

当たるというより、当たってしまうと言った方がイイかもしれません。


ですから行動を始めて、それを続ける事が重要です。

仕事に費やした時間は自分を育ててくれます。

そして、必ず契約が獲れます。


誰にも契約を獲れない20%のお客様にも当たりますが、

ここで悩むのは止めて下さい…私も無理ですから。

そして、ここを「出来ない言い訳」にしないで、次に進んでください。


見極めは難しいと思いますが、

行動を始めた当初は、誰でも契約が獲れる20%のイイ客探しでOKです。

行動を続けることで、経験と技術が自然と学べていますので、

最終的には、全体の80%のお客様から契約が獲れるようになってきます。


正に「継続は力なり」です。

社会保険料削減コンサルタント募集!限定30名


■「初期研修」&「スキルアップ研修会」の予定日■---------------------------------------------------

日時予定 : 5月14日(土) 午後~
場所予定 : 新宿

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト


<<その言葉には棘が仕込まれています。 | BLOG TOP | 偉人たちの名言は、自分の指標になりえるのか?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。