かつて65社の代理店を持ち、日本でも有数のコスト削減コンサルティング会社を経営していた男の転落人生からの再起を綴るリアルな物語。社会保険料削減ビジネスで社会復帰!

倒産して鬱病になり、5年間入退院を繰り返した経営者の再起ブログ →社会保険料削減ビジネスで起業(社会復帰)する!

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. 「カテゴリ:スポンサー広告」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日のランキング1位はこのブログ!

  1. 2016/03/14(月) 17:30:46|
  2. 「カテゴリ:起業、新規事業のススメ」
kigyouset.png

いよいよ来週(月、)第2回目の初期研修会です。

前回、新潟県から参加していただいた方がいましたが、

今回は、はるばる熊本県からの参加者がいらっしゃいます!


前回は初回ということで、

私自身、緊張もしていましたが、

今回は程よい緊張感の中で、メッチャ気合が入っています。


参加者の皆様に充実した濃密な時間になるよう、

しっかりと準備していきます。


話しはガラッと変わりますが…

皆さんは「クリアイズム」という会社に、どの様なイメージを持っていますか?

私はネットビジネスに繋がるソフト開発会社のイメージでした。


特にアクセスアップやSEOのソフトに注力しているイメージです。

そこに私が飛び込んだのは、片桐社長に魅かれたからで、

ネットビジネスをやろうとしたからではありません。


実はこのブログはFC2ブログを使っているのですが、

FC2ブログにはアクセスランキングがあります。

image0043.jpg

ブログランキングの確認はこちら!http://blog.fc2.com/genre/19/ranking/

クリアイズムの中で、このブログを書いている本人である私だけが、

毎日のランキングを気にしていましたが、

21位とか… 6位とか…

この超微妙な順位に、日々モヤモヤ感が増していました。

記事をもっと書けばイイというのは解っていますが、今のペースが限界です…


そこで、あまりアクセスアップやSEO的な事に詳しくない私が思ったのは、

「トラフィックエクスチェンジ」でのアクセスアップ!


その考えを片桐社長に相談したところ、

「アレは全く意味がないから止めた方がイイ、どうせならSEO系にしたら?」と、

一蹴されました…素人の浅知恵とは、こういうことを言うのでしょうね…


そして片桐社長から、「この2つのソフトを使ったらイイ」とアドバイスをいただき、

早速、2つのソフトを起動させています。

この2つのソフトは即効性があり、SEOとバックリンクとアクセスアップが出来るそうです。


でも、各ソフトの説明書にある使い方と、ちょっと違う使い方を教えてもらいました。

「ソフトひとつでも、使い方の工夫ができるんだ」と、感心しています。


明日のランキングがメッチャ楽しみになっていて、

「もし1位になったらどうしよう!」などと、妄想しています。

…って、私の仕事は「社会保険料削減」なんですけどねww

告知-------------------------------------------------------------------------------------------------------

資格不要:社会保険料削減ビジネス起業セット(3月21日:初期研修付き)

3月19日までの限定販売です! 是非、ご一考くださいm(__)m

→ http://wk.tk/IOZVEx 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

kigyouset.png
スポンサーサイト


<<「中途覚醒」は悪くなる前兆… | BLOG TOP | ローンサバイバー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。