FC2ブログ

かつて65社の代理店を持ち、日本でも有数のコスト削減コンサルティング会社を経営していた男の転落人生からの再起を綴るリアルな物語。社会保険料削減ビジネスで社会復帰!

倒産して鬱病になり、5年間入退院を繰り返した経営者の再起ブログ →社会保険料削減ビジネスで起業(社会復帰)する!

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. 「カテゴリ:スポンサー広告」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「それ言っちゃダメなヤツ」です…

  1. 2016/03/08(火) 18:00:44|
  2. 「カテゴリ:起業、新規事業のススメ」
kigyouset.png

 

昨日、お話した社会保険料削減ビジネスに取り組んでいる方に言われた、

「私、このビジネスを難しく考えすぎていました!」の言葉…

実は内心、私はメッチャ焦りました。


私的には、「それ言っちゃダメなヤツ」です…

裏を返すと、「このビジネス簡単ですね!」って事になるから。

社会保険料削減ビジネスは、簡単に出来ると思わせたくないのが本心。


「簡単ですよ!」って言えば、もっと多くの方が取り組むのは解っています。

括りとしては、他のコスト削減商品と同じですが、

もっと、インテリジェンスに見せたい思いがありましたので。


良くネットビジネスの商材で、「1日10分の作業で月収100万円!」とか目にします。

売れるんですよね、簡単に月収100万円稼げると思って。

ただ、その後の購入者達からの感情をむき出しにした容赦ない批評が凄まじいですよね。


「詐欺だ!」、「騙された、ナメるな!」、「こんな商材で稼げる訳がない!」とか…大炎上してます。

そもそも、「1日10分の作業で月収100万円!」を信じる方もどうかと思います。

世の中、甘く見すぎじゃないですか?

完全にナメてるのは購入した方々だと私は思いますが…


ネットとリアルの違いはありますが、

「簡単だ!」、「誰にでも出来る!」、「こんな私でも出来ました!」的なモノと、

一緒にされたくないと、心の底から思っています。


だから、今回の「私、このビジネスを難しく考えすぎていました!」の言葉を、

私は重く受けとめてしましました。

一生懸命に取り組む人は、こちらが提供したノウハウや知識を

納得できるまで読み返し、質問し、自分に落とし込んでいきます。

だから、社会保険料削減ビジネスが、「簡単」に思えたのだろうと思います。


言い方を変えれば、一生懸命取り組める方にとっては、「簡単」です。

専門的に覚える事は他の商品と比べて少ないですし、

すべて完全にマニュアル化されていますし、

更に初期研修も無料で受けていただけるので。


ただ「簡単に稼ゲるかもしれない!」と、安易に思っている人は、

けして、手を出さないでください。

これは阿部からの警告です。


私自身が一生懸命、このビジネスに取り組んでいるので、

同じベクトルで一生懸命取り組める方と、一緒に仕事をしたいのです。

同じレベルで、心を躍らせて成功の喜びを分かち合いたいんです!


大人になると、心と体を震わせる程のムーブメントを自ら生み出す事って、

なかなか、出来ないんですよね…

私はあなたと、大声でガッツポーズが出来る様な仕事をしたいんです!


告知-------------------------------------------------------------------------------------------------------

資格不要:社会保険料削減ビジネス起業セット(初期研修付き)を、

3月19日までの限定販売です! 是非、ご一考くださいm(__)m

→ http://wk.tk/IOZVEx 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


 

kigyouset.png
スポンサーサイト


<<昨日の深夜12時頃いきなり電話が…なにッ? | BLOG TOP | 私、このビジネスを難しく考えすぎていましたww>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。